社屋の庭を少しずつ改修
移転前から育っていたサツキたちでしたが、このたび思い切って“こんじゃいました”。
作業してくれたのは、うちの たくましい従業員たち。 忙しい合間をぬって時間をつくり、
汗をかきながら一気に片づけてくれました。
どんの庭になるのか、お楽しみに!



観葉植物か芽を出しました
重症で幹だけになってしまっていた観葉植物が、ついに 新芽を出してくれました。
専門店で手当てしていただき、土の入れ替えをしてから数週間。
小さな芽ですが、社内のみんなで「おお、出た!」と喜んでいます。
これからまた元気に育ってくれるのが楽しみです。

