2026.6.8 庭改修&新芽

社屋の庭を少しずつ改修

移転前から育っていたサツキたちでしたが、このたび思い切って“こんじゃいました”。

作業してくれたのは、うちの たくましい従業員たち。 忙しい合間をぬって時間をつくり、

汗をかきながら一気に片づけてくれました。

どんの庭になるのか、お楽しみに!

観葉植物か芽を出しました

重症で幹だけになってしまっていた観葉植物が、ついに 新芽を出してくれました。

専門店で手当てしていただき、土の入れ替えをしてから数週間。

小さな芽ですが、社内のみんなで「おお、出た!」と喜んでいます。

これからまた元気に育ってくれるのが楽しみです。